西表インシャーのご予約方法が変わりました。


昨日の上原港はこの時期絶対に見られないベタ凪~!思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。しかしこれは嵐の前の静けさ。今日は突風が吹いております。

さて、インシャーのご予約方法が変わりました。新しいご予約方法をお知らせいたします。

①右サイドバーメニューの上部の「ご予約はこちらから」をクリック。

②ご希望のコースを選択する画面に移ります。

ご希望のコースの空き状況を確認をクリック。

③カレンダーで空き状況が確認できます。

④メールアドレス認証があります。メールアドレスを入力して、送信をクリック。

【認証メールが届かない方へ。ご注意】

携帯電話のアドレスはセキュリティ設定によって認証メールが受信できないことが多いです。info@urakata.inを指定受信できる設定にしてご利用ください。また、google、yahoo等のフリーメールをお使いの方は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。

⑤メールに送られてきたURLをクリックするとご予約フォームのページへ。

⑥各項目を入力して予約前確認事項を確認していただきましたら、チェックボックスをクリック。申し込みをクリックしてください。

 

⑦先ほどのアドレスにご予約完了メールが届きます。

レンタルや送迎についての詳細は後程別途メールにてご連絡させていただきます。

その際info@i-imsher.comのアドレスから送信いたしますので、携帯電話のアドレスでセキュリティ設定によって受信できない方はこちらも指定受信できるよう設定していただけますようお願いいたします。

ご希望のツアー開催日がカレンダーで分かりやすくなりましたので、以前よりご予約がスムーズになりました。お問い合わせはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

Follow me!

カヌー&バラス島シュノーケルコースのご予約

ご予約は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
空き状況カレンダーが開きます。
お電話でもご予約・お問い合わせOK!
TEL : 0980-85-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です