の~んびり船浮コースでした。

5月3日 船浮コースにご参加頂いたHさんご夫婦です。

のんびり船浮を満喫いただけました様でよかったです。
この日、ヨシマサ船長開口一番「お客さんもとっても良い人で今日楽しかったさ~。」とニコニコ。
ご感想を頂きましたのでご紹介します。

********ツアーのご感想です!**********

地形が変化に富んでいて面白かったです。
午後のポイントでは魚がとても多くてしかも亀も見る事ができて満足でした。
お昼に船長さんと一緒に同じ物を食べ、同じテーブルでお話できるツアーには
出会ったことがなく、大変うれしかったです。
船長さんには大変お世話になり、とてもお話聞き上手、お話し上手でありがたかったです。
H様ご夫婦

****************************

↑ ヨシマサ船長、「海はまかせて!でもおしゃべりが苦手さ~」との自己評価なので、とても励みになるはず!ありがとうございます。そんなこと言いながら、実は結構しゃべります。

船浮は沖縄ののんびり感を味わえてとてもおすすめスポットです。
船浮ツアーのランチは「ぶーの家」。船長のおススメは西表産いのししカレー!THE島メニューですね。
ぜひお試しください♪

Follow me!

カヌー&バラス島シュノーケルコースのご予約

ご予約は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
空き状況カレンダーが開きます。
お電話でもご予約・お問い合わせOK!
TEL : 0980-85-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です