女子会ツアー?!(*^^*)

本日のお客様は、お友達のご紹介の方と台湾からのお客様でバラス島&鳩間島1日コースでした。

朝晩涼しくなり、少し秋めいてきた西表島ですが、よいお天気で女子会ならぬ、女子ツアー(船長は除く(苦笑))で楽しそうでした・・・!

たまたま出会って、意気投合~☆いいね、旅って☆☆

 

<ご感想>

サンゴがとてもキレイで感動しました!

あんなに間近でサンゴや魚がみられて、船長さんに色んな種類の魚を教えてもらい楽しかったです(^^)

次はぜひ釣りに連れて行ってください!!  (Iさん)

>>>とっても西表島のシュノーケリングを楽しまれたようで、嬉しいです。私もリピーターさんのお友達のせいか、お話ししてすぐに馴染んでしまいました。

こちらこそ、有難うございました!(*^^*)

<ご感想>

最初、シュノーケリングと聞いてちょっと怖かったけど、シュノーケリングしたら、海がきれいで全然怖くなくなりました。

海はきれいで、珊瑚もきれいで、魚の種類がいっぱいで、海の新しい世界を感じました。

泳ぎが苦手だったけど、泳げるようになりました。船長に1番感謝です。有難うございました。 (Pさん)

>>>八重山よりも、もっと南の台湾からいらしたのに、西表島の海を楽しまれて良かったです(^O^)/ 帰ってから、台湾の海もシュノーケルしてみて下さいね。

また会える日を楽しみにしています♪

海はまだまだ、温かいのですが上がってからがサムイ・・・!ウェットスーツがあって良かったようです。

秋ですね~♪ 月桃の実も色づいてきました~。月桃茶が楽しみです。

秋色月桃の実

Follow me!

カヌー&バラス島シュノーケルコースのご予約

ご予約は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
空き状況カレンダーが開きます。
お電話でもご予約・お問い合わせOK!
TEL : 0980-85-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です