リベンジ!インシャー・ツアー☆

本日のお客様、8名様でのバラス島&鳩間島1日コースコースでした。(詳細はこの1つ前の”波のあるバラス島”で♪)

台風10号の波で午後の鳩間島シュノーケルをランチ前に決行して、のんびりランチをしました。

お顔はあまり覚えていないのに、お名前は見たことがあるお客様・・・。よくよくお話を伺うと、

「去年は、台風でキャンセルしたのです」

またのツアーお申し込み、有難うございます!予約帳でお名前は良く拝見していたのでした(^^)

<ご感想>

昨年 西表インシャーさんのツアーに参加させて頂く予定でしたが。が、飛行機がとばず・・・。今年やっとリベンジ出来ました!!

元気なサンゴ礁が見れ、クマノミの棲家も見つけることが出来て、とても楽しいツアーでした。

一緒にたいせい君(うちの次男です)と遊びながらのツアーは旅の良い思い出となりました。また西表島に戻ってきたいです。その時は宜しくお願いします。     Oさんご夫婦

こちらこそ!!次男が大変、お世話になりました~!もう、てっぽうバンバン!ごっこが楽しくて楽しくて楽しくて・・・。

またいつか、西表島に帰ってきてください☆(この言い方、はまりましたね・・・(^^)嬉しいです☆)

Follow me!

カヌー&バラス島シュノーケルコースのご予約

ご予約は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
空き状況カレンダーが開きます。
お電話でもご予約・お問い合わせOK!
TEL : 0980-85-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です