わいわいにぎやか~♪

DSC00220本日のお客様はインシャー常連ご家族さんがお友達を誘ってわいわいとバラス島&鳩間島1日コースを楽しまれました。

お天気は曇り時々雨でしたが、帰ってきた時の子供たちとお父さんお母さんのお顔に楽しかったのだな~と、お留守番の私はお見送りの朝と迎えの皆さんのお顔のキラキラが楽しみなのです。

<ご感想>

1日たっぷり遊べて、楽しめて、とても満足なツアーでした。子供たちにきれいな海と魚釣りの醍醐味を味あわせることができて、感謝しています。

島人の船長さんの案内は心地良く、その時に応じた最もいいスポットで楽しませて下さるので毎年リIMG_1634[1]ピしています。

あいにく寒いほどの天候でしたが、温かい飲み物、ヤッケ、身体を温めるお湯などの用意もあり、快適な1日を過ごせました。ありがとうございました。  Oご家族様

>こちらこそ、身に余るお言葉を有難うございます。

◀オサカナの絵もありがとう☆

 

 

IMG_1687[1]<ご感想>初めての本格的な西表島。バラス島、そこで観た魚たち素敵でした。

船の上で戴いた黒糖のお菓子やお菓子やお茶も大変おいしく。とても楽しかったです。 Tご家族様

>感想用紙のウラに沢山たのしい絵をありがとう!

 

また、海を磨いて、お待ちしておりま~す!

 

Follow me!

カヌー&バラス島シュノーケルコースのご予約

ご予約は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
空き状況カレンダーが開きます。
お電話でもご予約・お問い合わせOK!
TEL : 0980-85-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です