春休み中長く石垣島に滞在していらっしゃったお客様。三月下旬はお天気が安定せず、当初の予定から4日後にやっと海も収まり船浮半日ツアーに参加して下さいました。

春休み中のインシャーキッズは同世代のお客様にワクワク!お客様も同級生がいる!って楽しみにしていてくれたんですって(#^.^#)

それではワクワクしながら出発!!

船浮

ポイントについたら、大人の準備を待ちきれずあっという間に飛び込み海の中へ。

船浮

水温はまだ冷たかったのですが北海道からのお客様ということもあって寒さに強い!寒さよりも「きれーい!すごーい!水族館みたーい!」と夢中で楽しんでくれました。

船浮

でっかい貝とったどー!(^◇^)

船浮クモガイ

おいらはウミウシとったどー!!(*_*;

船浮ウミウシ

キレイなウミウチワ

船浮ウミウチワ

一通りシュノーケルを楽しんだ後は網取へ移動。そこでもやはり一番楽しいのは飛び込み大会!

網取
null

延々と続き終わりそうにないので半ば強制的におにぎりタイム。笑

少し移動してカメポイントで二本目のシュノーケル。

網取カメ

写真はハマクマノミですが、カクレクマノミもばっちり見えて、二モー!!と皆さんご満悦でした。

網取ハマクマノミ

船に上がると寒いのでお湯の中にどぼん!

さすがに最後はつかれた~!と大の字でした。

「春休みで一番楽しかった~」とお客様。ありがとうございます!こちらもとても楽しかったです(^◇^)。また是非遊びにいらしてくださいね~!