船浮ツアーとパインと島バナナ

本日は、ご家族3名様と男性1名で、奥西表の船浮1日ツアーでした。

波もだいぶ収まり、また楽しまれたようです。

大潮なので、昨日同様に水落の滝も船で回ってきました。

<ご感想>

とても良かったです。船長さんも良い人で海も良く、魚も多くて楽しく時間を過ごせました。 Yさん

>>>こちらこど、有難うございました。楽しんで頂いて、良かったです。

ご家族様のお嬢さんが絵を描いてくれました☆

シュノーケルイラスト

皆さん、石垣にお戻りで、星砂の事務所でシャワー着替えをし、じいじの畑でとれた島バナナが丁度熟れていたのでご賞味頂きました☆

島のバナナは自然に熟れるので、触って柔らかくなったら食べごろ☆緑色でも美味しく食べれる時もあります。

写真はまたとれたバナナ。実がしっかり入って太ってから、切って熟させて頂きます。

Follow me!

お問い合わせ

随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

One thought on “船浮ツアーとパインと島バナナ

  1. N原 より:

    26日家族3人でお世話になりました!屋根付のボートがどんなに快適か、かみ締める一日でした。青い空と海と座り心地の良い座席とほんわかな船長さんと、ずっとごきげんな鼻歌を歌ってたYさん、ほんとにのんびりまったり楽しかったです。イダの浜でのお迎えは、映画のようでした。あちこちさりげなく素敵なのは、奥様の目線なのでしょうか。自宅に戻ってからも、「カレーおいしかったね」「シークァーサージュースおいしかったね」「パイナップル甘かったね」「島バナナおいしかったね」と食いしん坊全開で思い出します。今度は蛍のツリーを見に伺いたいです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です