ちゅら海と船長のはなし・・・

本日のお客様はインシャー2回目のご家族4名のお客様!またのツアー参加ありがとうございます☆

台風通過の翌々日で無事にツアーできるほど波は収まりました。

奥西表のちゅら海と船長のお話しを満喫されたようです・・・!

<ご感想>

今回も素敵なポイントに連れて行って頂きありがとうございました!おじさんの優しい笑顔もとても心温まります。イダの浜は最高にキレイな場所でした。また来ます!! お母様

おじさんのおしゃべりがおもしろかった。せみをやいてたべた話とか、ウミガメの卵をたべた話とか。おどろくことばかりでした。パインと黒糖もつかれた体にしみわたりました。 娘さん

>>>私も、読んでびっくりしました!・・・そうなんですよ。おきなわの子供の頃の話を聞くと、セミを枝にさして、たき火で焼いて食べたそうです。私も、結婚前にカヌーガイドをしていたのですが、その時も沖縄本島から来たお兄さんが、「今でも食べるよ~。揚げて食べるんだ♪捕まえたら、冷凍庫のビニールに入れて、溜まったらまとめて揚げて食べるよ!エビみたい。」・・・・・と話してくれました。いつか、やってみたいと思っていることの1つです・・・。(^^;;;;

聞いてみて下さい。船長の子供の頃の遊びなど。本人は何でもない当たり前~と思っている話がたくさんある!(と思います)是非!みなさん、色々聞いてみて下さ~い。

Sさんご家族様、いろいろ有難うございました~☆

お詫び せっかく写真OK頂きましたのに、撮るのを忘れてしまいました(^^;

息子さんの絵です♪

IMG_2272[1]

Follow me!

お問い合わせ

随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

One thought on “ちゅら海と船長のはなし・・・

  1. sasakiakiko より:

    大変お世話になりなりました。本当に楽しい1日でした!
    写真は、facebookのメッセージで添付しましたので、よろしかったら使ってくださいね。
    それから感想ですが、娘はいなくて、どちらも私の感想です。紛らわしい書き方ですいませんでした。
    またお世話になりますね。
    ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です