遅い夏休み~!

石垣でドルフィン ファンタジーでイルカに会ってきましたー!!!
初めてのスーパーの夏休み。子供たちには例年以上に夏休みらしいことをしてあげられずに(ごめんね~。)やっっっと!夏休み前から目論んでいた事を実行出来ました!!
それは、イルカに会いに行くこと、一緒に泳ぐこと!!
一回は台風で流れ、めげずに速攻リベンジ予約!

インシャー元気印のまなみねーねも一緒に4人でワイワイ。
12時からの予約だったので、早めにエンダー(A&W)でお昼。

KC4H0029

KC4H0029

いつもは眺めるばかりのサザンゲートブリッジを超えると八重山ブルーの海~!!
地元民も感動のきれいさに、オトナたち観光気分♪ 子供たちはイルカ気分。

集合場所に集まり、バスでドルフィンファンタジーへ。手作り感満載の海の家のようなアットホーム感にほんわか気分。

イルカの説明に、ふれあいコースはみんなで参加。イルカは通り過ぎる時、必ず、見ていくのです。目を合わすのです。・・・何だかそれだけで感動です。
ふれあいコースもゆったりと満喫。ご満悦。たいせいは
「もっとオサカナあげたーい」
私と3歳次男たいせいはここまで。

まなみねーねと3年生長男せいわは、ドルフィンスイムに!!
私はたいせいと眺めながら、カメラマンに。

子供たちに!!と思いで、行ったけど、そういえば!私もイルカ、とっても好きだったコト思い出しました☆
ウワサでは聞いていたけど、イルカの癒し感を実感してきました~。
また、会いに行きたいです☆

この後は・・・、サンエーに買い出し&せいわの好きなゲームセンターへ(^^;;;

ワイワイしている間に、もう船の最終便時間!!
「まだ、船の時間まであるのに~なんで!」
というせいわをなだめつつ、レンタカー返しに出発!

どうにか、最終に乗りこみ、二人は爆睡。
上原港に着いて、起きたら二人で足がしびれた~と大騒ぎ!
たいせいは生まれて初めて!!の寝起きの足のしびれに、パニック?大泣き~!
(一生懸命、足からナニカを外そうとしてました(^^;;)

だっこして、大荷物担いで、下船。車に。
寝ぼけパニックたいせいが抱っこ抱っこ~!なので、まなみねーねに運転をお願いして無事に帰りました・・・。

まなみねーね、一緒にいてくれて、倍!!楽しかった~!ありがとー(^0^)/
せいわ、たいせいも色々、我慢させてごめんね・・・。
ママたちもう少し頑張って、家族の時間☆作るから。

Follow me!

お問い合わせ

随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です