いろいろあったけど、楽しかった

本日のお客様は5人家族さまでした!それぞれ思い思いに楽しまれたようで、良かったです。

<ご感想> お子様?いえ、お姉さんからもそれぞれご感想を頂きました☆

海がとってもきれいで、風が気持ちよかった。パイナップルを食べたから気持ちがよかった。

船長さんが案内してくれたから いっぱいお魚が見えた。(また およぎたいです。) 小さいお姉ちゃん。

 

魚と泳げたの楽しかった!!船の先頭きもちよすぎた!!  大きいお姉さん。

 

シュノーケルでいろいろな魚がいた。いろいろトラブルもあったけど、楽しかった。

サンゴや貝を拾いました。カクレクマノミもいた。海で魚ににげられた。くやしかったけ勉強になった。星の砂がたくさん拾えました。ペットボトルにいっぱい入りました。

船で船長におせわになりました。友達もできました。やどかりもいたり、深くもぐったりして、魚とふれあいました。いろいろな事もあって、いじけたり、泣いたり、楽しんだりしました。  ぼく。

ぼくは、長~く長く一生懸命書いてくれました。 いろいろあったけど、楽しかったのねぇ!

有難うございました~☆また、来てね~!!

Follow me!

カヌー&バラス島シュノーケルコースのご予約

ご予約は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
空き状況カレンダーが開きます。
お電話でもご予約・お問い合わせOK!
TEL : 0980-85-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です