お天気良くって、ありがとう☆

本日のお客様は、奥西表 船浮コース、ご夫婦でのご参加でした。

お天気が雨予報で午前中だけでも晴れて下さい~!とお祈りしていたら、1日晴れで良かったです!

海は台風の影響で波がありましたが、島影で船浮OK!

島の神様、有難うございます。サリアートートー、ウートートー。

 

<感想> 船浮での散策とシュノーケリングと船長が癒し系で最高でした。

又、送迎中には養蜂場に連れて行って頂いたり島ならではのお話しを沢山聞くことが出来て、とても楽しませて頂きました。

五十嵐さんご夫婦

こちらこそ、有難うございました。

西表島がお好きになって3年目のご夫婦さんですが、西表島の満天の星はまだご覧になっていなかったとのこと。

夜も晴れていたらいいな☆と思っていたら、晴れて星空~!さそり座に北斗七星。あ~~~。

月夜でしたが、冬の満天の星空まではいかなかったけれど、満ちてきている月は遅い時間に上るので、それまではきれいに星が楽しめます☆

 

夏の海!アクティビティもいいですが、雨模様の八重山の冬。

雲のカーテンが開けたときの満天の煌めく夜空は・・・・・言葉に尽くせません。

(星座が少し分かる方も、あまりの星の多さに分かる星座も見つからず、感動の戸惑い☆です)

時間がありましたら、いつかどうぞご鑑賞ください☆☆☆

Follow me!

お問い合わせ

随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です