第21回やまねこマラソン大会でした

曇り空のマラソン日和でした。

いつもは、住吉公民館のエイドステーション担当は浦内川の橋のそばで、ランナーの皆さんにスポーツドリンクやジュースなど配っていましたが、今年は1年生の長男が少年野球チームでジュースやホットコーヒーなど販売するので、初めて!スタート&ゴール会場の上原小学校に行きました。

あ、こんなところに表彰台が。

次男とパチリ。

 

にいにい、野球少年たちは、やまねこ帽子をかぶって販売にはげんでいます。

IMG_1238[1]

 

ぴかりゃ~とまーや達にも子供たちは「買って~、買って~!」と声かける。

「冷たいのと、ふつうの温度のお茶とどっちがいいですか?」

子供たちなりに工夫して頑張っているのが可愛い可笑しい。(*^^*)

 

 

マラソン終了後は、近くのわいわいホールでお疲れ様会、会場へ移動。

日が陰ってからパラパラと雨が降り出し、みんなで「お天気もって良かったね~。」と。

生ビールはじめ、ビールは一応、ランナーさんは飲まないように、3時過ぎからの販売で「なるほど~!」

池田卓さんはじめ、地元のミュージシャンや八重山古典舞踊、フラダンスなど盛りだくさんのイベントで、ランナーの皆さんはマラソン後のいりおもて☆ナイツを満喫されていました。

 

八重山3マラソン大会に参加した方には、記念品があって、驚きました。

Follow me!

お問い合わせ

随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です